ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

ノビタキに引き続きまして秋の河原のワンショットです。
マイフィールドの里川では晩夏~秋になると一面黄色いキクイモ?の花に覆われます。
背の高いこの花の茎の間をスズメの群れが行ったり来たり、天然のかくれみのに使っている様です。
今回のモデルはフツ~のスズメですが嘴基部(クチバシの付け根)が黄色いのは今年生まれの一年生♪のシルシです。

画はクリックするとシャキッとした1024pixcelの大画像になります。
お時間あればお試し下さいませm(__)m

スズメ(雀) スズメ目ハタオリドリ科 Tree Sparrow L14cm
DSCN3028_T.jpg
NIKON ED82 + COOLPIX E7900 ISO-50 F2.8 SS1/242.2秒 中央重点測光 EV-1.3 WB曇天 1024×768pixcel


ブログランキングにチェレンジしています。
↓写真がマァマァかな!と思ったら一日一回、応援がてらプチプチッと両方クリック頂けましたら幸いですm(__)m↓
b_01.gif

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




かいさん こんばんは。
何やらえらく忙しいご様子・・・働きすぎですね。ご苦労さまですm(__)
m
ガン保険入ってますかぁー^^と おどすのはこのくらいにして
いい色合いです。黄色い花も綺麗ですが ちびチュン太の愛らしさには
かないませんね。
季節モノのびちゃんもしっかりおさえてるし 少ない時間で結果を残
す・・・ 歩留良すぎですよね きっと!(笑)
パワフルすぎるのは かいさん ですよ! 
【2006/10/07 23:04】 URL | マグパイロビン #P0vgGwAM[ 編集]
マグちゃん、お気遣いどうもm(__)m
実態は厳しく、「快適!?在庫生活」が現状です(-_-;)
今日はもう寝ます。。
【2006/10/07 23:26】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

