ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

今日(昨日)の残業はディ~プでした。
明日(今日)は一家で某校の文化祭、日曜は法事、月曜は会社・・・
鳥撮りの時間が無~~い(>_<)
明日の某校の帰りがけに飼育下ヤマセミの公園にでも立ち寄れないかと思案中です。
という訳で?自分に!?癒しの一枚です(^^ゞ
My Fieldでは旅鳥で春と秋のわずかな期間にしか会えないノビタキです。

画はクリックするとシャキッとした1024pixcelの大画像になります。
お時間あればお試し下さいませm(__)m

ノビタキ 野鶲 スズメ目ヒタキ科 Common Stonechat L13cm
IMG_8635_M.jpg
Canon EOS 10D + Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM ISO-400 F5.6 SS1/90 平均測光 EV-0.0 WB曇り 1024x768pixcel レベル補正・トリミング有


あっ、もうすぐ朝だ~(-_-;)

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




はじめまして。
流石ご専門の方の写真は凄いですね。
鳥達の表情、画像の鮮明さ、全て生き生きしています。驚きました。
私は健康維持のため、ウオーキングを毎日心掛けています。
その途中 興味をそそられたものを撮影しています。対象に鳥さんもあり
ますが、近寄れないし、動きが早く、すぐ木陰に隠れてしまうので失敗ば
かりです。
大きい機材を持ち歩く事も出来ませんし、一箇所で長い持間待つ事も不
可能で、悩んでいます。
これから貴方のブログを見て研究する事にします。どうぞよろしく。
 ランキング、2つポッチっとしておきました。
【2006/10/07 15:13】 URL | ヤンジジ #-[ 編集]
ヤンジジさん、確か二回目のご訪問コメントかと記憶しています。再びご
訪問頂きましてありがとうございました。
世界遺産の旅、楽しませていただきました。。
僕自身も写真も人生もまだまだヒヨッコです。
今後ともまたお気軽にご訪問、ご指導頂けましたら幸いです。
よろしくお願いします。
【2006/10/07 21:11】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

