ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

今日は小さめのヤマセミです。
といっても、昨日の雄の個体と同一です。
崖の上からヒョロヒョロヒョロ~っと伸びた枝の先端にチョコンととまってくれました。
小さめヤマちゃんの引きの画はホッと落ち着きますね。
これから訪れる紅葉の季節、風景を取り入れた綺麗な画を撮りたいなと意識しつつ。。。

画はクリックするとシャキッとした1024pixcelの大画像になります。
お時間あればお試し下さいませm(__)m

ヤマセミ(山翡翠)♂ ブッポウソウ目カワセミ科 Crested Kingfisher L38cm
DSCN3953_M.jpg
NIKON ED82 + COOLPIX E7900 ISO-50 F2.8 SS1/11.6秒 中央重点測光 EV-1.7 WB曇天 1024×768pixcel


ブログランキングにチェレンジしています。
↓写真がマァマァかな!と思ったら一日一回、応援がてらプチプチッと両方クリック頂けましたら幸いですm(__)m↓
b_01.gif

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




うん・・・

ヤッパ小さい画像は(普通サイズ?)落ち着いた雰囲気が楽しめて良い
ですね♪
デジスコだとどうしても大きく撮りたくなってしまいますので
小さく撮るには一大決心が必要ですね(笑)
【2006/10/06 11:38】 URL | Dokudami #EBUSheBA[ 編集]
Dokuさん、ちっちゃいヤマちゃん、カワちゃんはかわいいですね。
でも、気がつくと大きく撮っちゃいます(^_^;)
こうなったらおっきいのとちっちゃいの、両方撮るしかありません(爆)。
【2006/10/07 03:39】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
>こうなったらおっきいのとちっちゃいの、両方撮るしかありません(爆)。
そうそう、両方撮っちゃうのが一番です\(^o^)/

ヤマちゃん、本当にかいさんに教えてもらおうかな(^^ゞ
【2006/10/07 21:03】 URL | 大矢 #FIEIpnN2[ 編集]
大矢さん、どうもです。
ハイ!両撮りの修行に専念しますです。
【2006/10/07 21:23】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

