ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

今朝はあちらこちらで巣立ち雛に出会うことが出来ました。
通年見かけるお馴染みのヒヨドリ、ムクドリ、カルガモ、セキレイ類もほほえましい子連れ姿でした。
明日は雨でしょうか・・・

NIKON ED82 + CASIO EXILIM EX-Z850 ISO-50 F2.8 SS1/60 スポット測光 EV-0.7 WB曇り
CIMG3019_S.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真




かいさん こんにちは。
いい感じですね!自然な風合いがイイ(´〇`)
解像感も申し分ない感じですけど やっぱりE7900のほうが発色がいいよな気も・・・
あ、WB曇天だからかな・・・
たしかルーペとか使ってなかったと思うのですが、ピント合わせは両眼ですか?片目?
ぼくは、82にしてから片目にしてますね・・・
ちなみにこの日の歩留はいかほど?でしょうか。
82にしてからまたまた落ちてきましたね(´~`;)
【2006/07/02 14:01】 URL | マグパイロビン #P0vgGwAM[ 編集]
マグパイロビンさん、いつもありがとうございます。
そしてこれからコメントよろしくお願いします(強制?)(笑)。
WBは曇りの方が発色は良いのでEX-Z850の味付けなんですかね~。
ちなみに打率(ピンボケ等を削除しHDに残した数)は、
EX-Z850:177枚/231枚 77%
E7900:66枚/104枚 63%
本日は探鳥会だったので液晶が圧倒的に見やすいZ850メインでした。
【2006/07/02 22:10】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

