ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

Selected category
All entries of this category were displayed below.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高原では夏でもカラ類の混群をよく見かけます。
今回の大軍団はシジュウカラ、ヤマガラ、エナガ、コガラ、ヒガラ、ゴジュウカラ・・・テンコ盛りです(^_^;)

意外だったのが今まで木の幹を上下しているシーンしか見たことがなかったゴジュウカラがオオルリの如く、見通しの良い木のテッペンに陣取り、電子的?な囀りをしていたことです。写真は空抜けでイマイチでしたがとてもカワイらしかったです(^^)
画はレベル補正してあります。
DSCN1264_S.jpg


チョコマカ動き回るカラ類をデジスコに納めるのは難しいですね~(^_^;)
ピントが合ったと思ったらもう別の枝に移動しています。
DSCN1356_S.jpg


今回の教訓:家族旅行は家族サービスに専念すべし
→二兎を追うものは一兎をも得ず・・・反省(>_<)

↓ブログランキングにチェレンジしています。写真がマァマァかなっ!と思ったら是非クリックをお願いしますm(__)m
b_01.gif
スポンサーサイト

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。