ヤマセミとヤマセミの棲む渓谷の四季をお届けしています(現在、本格的な撮影活動は休止中です)。

Selected category
All entries of this category were displayed below.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(コッソリ更新します)

北の大地は日が長い!
3:45~19:15まで鳥見ができます。
上陸早々明るいうちに移動するのはもったいない、と早速周辺で探鳥を開始しました。
積もる話は後ほどということで取り急ぎ…キバシリ、アカハラ、キビタキ、ニュウナイスズメなどなど、My fieldでは八ヶ岳方面まで行かないと出会えない鳥たちに海抜ほぼゼロメートルに近いところで歓迎されました(^^)

アカハラ 赤腹 スズメ目ツグミ科 Brown-headed Thrush L24cm
IMG_2135-T.jpg
NIKON ED82 + CANON PowerShot S80 絞り優先オート ISO-50 F5.0 SS1/125秒 中央重点測光 EV-0.3 WBオート 640×480pixcel
レベル補正:無 トーン補正:無 トリミング:無


本日は一気に北上し原野へ移動しました。
しかし、天気予報に反して雨!しかたなく温泉ツアーに変更しました(>_<)
それでも夕方には日が差して、ノビタキ、原野を飛ぶ猛禽の仲間、セキレイの仲間などなどを撮影することができました。
今夜はその原野の真ん中にて一泊します。こんな最果ての地でネットがつながるのが不思議です…
初公開!?ブログ更新中の風景です(笑)。
P1000394-T.jpg
PANASONIC DMC-TZ3 300×225pixcel
撮影時刻は既に19:21なのですが…まだ鳥撮りできそうですネ。

次回更新は全く未定ですがランキングクリックだけは毎日ポチッとしておいて頂けると嬉しいです(^^)

↓m(__)mポチッとクリックお願いしますm(__)m↓
b_01.gif

↑上のふたつのブログランキングに挑戦しています。上の四角をクリックすると順位があがります。
順位を励みにがんばっておりますので写真がマァマァかな!と思ったら是非是非応援がてらクリックをお願いいたしますm(__)m
得点は毎日集計されるので一日一回クリックして頂けると幸いです。


♪野鳥関連のお気に入りの本を並べた小さな本屋さんです♪
BIRDGRAPHIC アマゾン マイ アソシエイト ストア
スポンサーサイト

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BIRDGRAPHIC, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。